2023年10月2日

 

株主の皆様におかれましては、平素より当社事業への格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は株主の皆様へ向け、届け出いただいておりますご住所へ重要な通知(株主総会の招集通知・決議通知等)を発送しております。住居表示の実施があった場合や、お引越し等で住所が変更となった場合には重要な通知物がお届けできなくなる場合がございます。住所が変更となる場合は、必ず当社の株主名簿管理人であるみずほ信託銀行株式会社までご連絡をお願いいたします。
また、5年以上にわたり会社からの重要な通知(株主総会の招集通知・決議通知等)や配当金の受領がされていない所在不明株主がいらっしゃいます。会社法により、所在不明株主の株式を会社が買い取る手段が認められており、これにより株主としての権利を失う可能性があります。
ご自身・ご家族が株主であると思われる方で、当社の株券を見つけた方は、下記の株式相談窓口までご連絡ください

 

 【株式のお手続きに関するお問合せ先】
株主名簿管理人 みずほ信託銀行株式会社 証券代行部
Tel : 0120-288-324(平日9時~17時)

【その他の株式に関するお問合せ先】
株式会社ライオン事務器 人事総務部 株式担当
Tel : 03-5925-2281(平日9時~17時)

 

※ 2023年1月19日より、当社は株券不発行会社へと移行しております。名義変更やご相続のお手続きでは基本的に株券を提出する必要はございませんが、所在不明株主の株券を発見した場合は破棄せず、念のため当社までお送りください