メンテナンス

物を長く使用する事でエコロジーに繋がります。ライオン事務器では各種メンテナンスメニューをご用意しております。このような課題をお持ちの方へ) コストを掛けずにリフレッシュしたい, 使用している備品が故障した

お問い合わせフォームはこちら

お電話(フリーダイヤル)・FAXでのお問い合わせ

特長

  1. 特長1

    クリーニング

    表面が汚れていても十分使用できる、オフィス家具はクリーニングすることで美しく蘇ります※。

  2. 特長2

    リフォーム

    壊れても使い慣れた備品を手放したくない方は、修理することが可能です※。またイスやソファーであれば、貼地を貼り替えることでイメージチェンジを図れます。

  3. 特長3

    アフターフォロー

    デスクの引き出しが開きづらい、収納庫の扉が開閉しづらいなど、修理とは異なる事でもご訪問し調整いたします※。

※状況により異なります。

主なサービス内容

クリーニング

スチール製はもちろん、ビジネスチェアー・ロビーチェアー等布製の備品もクリーニングで美しく蘇ります※。

※状況により異なります。

内装補修

壁紙の破れや、タイルカーペットの汚れなど、一部の補修も承ります。

スペアーキー作成

デスクや収納庫の鍵を制作します。

※スペアキーのご注文は、商品をお求めになった販売店にお問い合わせ下さい。

備品の修理

チェアーのキャスターや引き出しのレールなどの修理も部品交換でご対応いたします。

よくある質問

Q どんなメーカーでも修理は可能ですか?

基本的に当社商品に限定をさせていただいておりますが、取り扱いのある他メーカーもございますので気軽にお問い合わせください。

オフィスソリューションに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

Eメールでのお問い合わせの場合、ご回答差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。お急ぎの場合には右記のフリーダイヤルよりご連絡ください。

お電話(フリーダイヤル)・FAXでのお問い合わせ

  • TEL:0120-074416
  • FAX:0120-402539

受付時間:午前9時~12時、午後1時~5時
土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など弊社の休日はお休みさせていただきます。