お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社の鍵管理機<KeyCube5S>をご利用の際、ネットワーク運用(LAN版CDをご購入)のお客様において、履歴収集処理時にエラーメッセージが表示されフリーズ状態になる現象が判明いたしました。
該当の障害発生に対して本体内プログラムの更新を実施し、障害が発生しないよう改修完了しております。
対象商品をご使用のお客様におかれましては、以下「鍵管理機<KeyCube>のサポート」ページから該当ファイルをダウンロードいただき、「アップデート手順」に従ってご対応くださいますようお願いいたします。
※既存の登録情報、履歴情報はそのまま残ります。
■ダウンロードするファイル
- 改修プログラム:KeyCube5S_20240529(zipファイル)
- 簡易マニュアル:アップデート手順(pdfファイル)
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど謹んでお願い申し上げます。
今後、同様の事態を起こすことのないよう、これまで以上に商品の品質管理を徹底してまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ネットワーク経由で履歴収集を実行した際に、「Bad Gateway」の文字列を含むエラーが表示され、プログラムがフリーズしてしまう。
- ネットワーク非運用のお客様はアップデートは不要です。
商品名 |
品番 |
KeyCube5S |
SKN-50Sa |
SKN-50Sb |
- ネットワーク対応版のみ対象。
株式会社ライオン事務器 お客様相談室
電話 0120-074416 FAX 0120-402539
受付時間 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日祝日除く)
2024年6月27日
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