現在のオフィスシ-ンではリアルタイムでスピーディーな情報共有が求められています。
オンラインコミュニケーションを促進するデジタルツールや、ワーキングブース、ミーティングルームの円滑で効率的な運用を促すICTツールで、業務効率化とコミュニケーションの活性化をサポートします。

会議室予約システム

  • 会議室予約はスマートに。

グループウェア不要で予約できる専用プラットフォーム運用可能。

在席確認ツール

  • Table Keeper

座席や会議室の利用状況を可視化するツール。専用カードの抜き差し操作で、座席の利用状況がパソコンやスマートフォンに表示されます。

フリーアドレス座席予約システム

  • Webブラウザ上でいつ・どこからでもカンタン座席予約。

誰がどこにいるかを見える化して、フレキシブルな働き方をサポート。

WEB会議促進ツール

  • ワイヤレスプレゼンテーションキット
  • 360度WEBカメラ
  • 小会議室向けビデオ会議ツール
  • スピーカーフォン

インタラクティブボード

オンライン会議に必要なカメラ・マイク・スピーカーを搭載。参加者同士でイメージを共有し、より活発で効率的な会議を促します。

  • インタラクティブホワイトボード
  • AIインタラクティブディスプレイ

デジタルサイネージ

  • デジタルサイネージ

ExcelやWordで簡単に、様々な情報を積極的に社内外に配信!コミュニケーション活性化、社内教育、ブランド力向上に活用できます。

お問い合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

TEL0120-074416 

FAX0120-402539

受付時間:午前9時~12時、午後1時~5時

※土曜、日曜、祝日と年末年始、夏季休暇など弊社の休日を除く

※お急ぎの場合はフリーダイヤルまでご連絡ください