豊富な実績をもとに施設立ち上げをゼロからバックアップいたします。

ライオン事務器のトータルソリューションは、福祉・医療などの分野にも対応し、これまでに数多くの実績を積み重ねてきました。窓口を一元化し、ワンストップで対応できる体制をつくることで、レイアウト図面の作成から、家具・備品・専門器具にいたるまで、お客さまの負担を増やすことなくスムーズに準備いたします。
  1. イメージ

    1:施設の立ち上げをワンストップで支援

    備品レイアウト図面の作成から、家具、事務備品、家電製品、介護・医療機器、福祉用具、文具消耗品、防災用品、LED・空調の見直し、その他各種用品のご提案・販売、お引越の手配まで、ライオン事務器が窓口となって、事業者様の効率的な計画、準備をご支援いたします。

    ワンストップ:イメージ画像

  2. イメージ

    2:豊富な納入実績で備品をコーディネート

    今まで積み重ねてきた数多くの福祉施設・医療施設への納入実績をもとに、お客様に最適な備品環境をコーディネートさせていただきます。木製家具や事務備品をはじめ、防災用品やLED照明の導入まで、幅広い分野に渡ってのご提案が可能です。

  3. イメージ

    3:低コストでの立ち上げを実現

    納入実績の経験が豊富なライオン事務器なら、コストをかける部分とかけない部分の選別も可能です。トータルして低コストでの福祉施設の立ち上げをお手伝いすることができます。

  4. イメージ

    4:アフターフォローで立ち上げ後も安心

    施設運営が始まってからの備品管理は、色々と多岐に渡り大変です。日々の中で、追加購入、修理依頼等も発生します。ライオン事務器はワンストップならではの総合窓口として機能。施設備品の管理をスムーズに行うことができます。
    また、日々発生する消耗品の手配も、オフィス通販「ナビリオン」などで、お求めやすい価格で簡単にご注文いただけます。

お客様のご要望を伺い、最適なプランを作成・ご提案いたします。