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オフィスビル物件の提供
オフィス移転をご検討されている企業様の条件にあったテナント物件、不動産物件のご紹介を行います。
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オフィスプランニング・移転スケジュール管理
現状のオフィスを調査後、移転後のご要望や諸条件のインタビューを行ない。お客様のニーズに合った設計プランをご提案。また移転までのスケジュール管理も当社で行います。
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移転に伴う工事全般お引き受け
引越はもちろん、移転に伴う内装・電話・電気・LAN工事など各種工事だけでなく、現事務所の原状回復工事を含むサービスをワンストップで行います。

引越の準備から運送、不用品の廃棄など、オフィスを知り尽くしたスタッフがご丁寧に対応します。

お客様のニーズやご要望に対し、最適かつ機能的な快適なオフィス空間をご提案いたします。

お客様のニーズにあった家具の製作から、来社される方を迎えるエントランスや打ち合わせ室など既製品では表現できない空間を創り上げます。

新しいオフィスの内装はもちろん、今まで入居していたオフィスの原状回復までお手伝いいたします。
社内のレイアウトも含めた引越にも対応していますか。
オフィスのレイアウトを含めたお引越はもちろん、備品の解体、組み替え、メンテナンスなどのご対応をいたします。ぜひご活用ください。
オフィスの移転はどれ位前に依頼すればいいですか。
お客様の現状により異なりますが、一般的に半年前までにご依頼ください。
移転する際は何処に連絡しないといけないですか。
関係お取引先はもちろんですが、法務局や税務署など関係官庁への書類の提出が必要です。