CLOSE
MENU
[管理者用]SPヘッダー読み込み用
[管理者用]SPヘッダー読み込み用
商品情報
オフィス家具
オープンコミュニケーション
デスク・テーブル
個室ブース・パーティション
チェアー
ミーティングサポート
収納家具・ロッカー
教育施設用家具
医療・福祉施設用家具
文具・事務用品
ファイル
事務用品
OAサプライ
夢工房プロジェクト
抗菌対応商品
推し活向け商品
事務機器・ICT
事務機器
ICT
防災・セキュリティ
感染症対策商品
防災
セキュリティ
ソリューション
オフィス
オフィス移転・リニューアル
セキュリティ対策
省エネソリュ-ション
ICTインフラ
防災対策
福祉・医療施設
学校教育・官公庁施設
納入事例
オフィス 納入事例一覧
株式会社仙台山三 様 本社ライブオフィス
株式会社ハッピースマイル 様
株式会社第一文眞堂 様
郵船ロジスティクス株式会社 様 東日本営業本部 東京中央支店さいたま営業課
株式会社ウェストワン 様
アカマツ株式会社 様 新居浜営業所
福祉・医療施設 納入事例一覧
アシステッドリビング湘南佐島 様
学校教育・官公庁施設 納入事例一覧
国立大学法人愛媛大学 様 理学部
大阪コミュニケーションアート専門学校 様
サステナビリティ
トップメッセージ
サステナビリティの考え方
環境
環境マネジメントシステム
環境への取り組み
ライオン事務器の環境経営・脱炭素
社有車の最適配置・ハイブリット化・EV化
環境配慮商品・サービス
環境に配慮した商品開発
CO₂削減提案の推進
ナビリオンでできる環境調達サービス
環境ラベルの表示
社会
人材・労働安全衛生
製品開発
社会貢献
地域・教育貢献
ガバナンス
コーポレート・ガバナンス
コンプライアンス・リスク管理
コンプライアンス行動指針
コンプライアンス・リスクマネジメント委員会
コンプライアンス・リスクマネジメント研修
内部通報制度
企業・IR
トップメッセージ
ライオン事務器について
会社概要
役員一覧
2025年 営業日のお知らせ
事業内容
「働く」領域
「学ぶ」領域
「EC」領域
「物流」領域
沿革
1792年~
1900年~
1950年~
1960年~
1970年~
1980年~
1990年~
2000年~
2010年~
2020年~
経営理念
事業所一覧
本社・ショールーム WORK PALETTE
西新宿オフィス・東京本店
大阪本店
大阪プレゼンテーションルーム soLid LABO
札幌支店
仙台支店
北関東支店
横浜支店
名古屋支店
広島支店
福岡支店
多摩営業所
新潟営業所
大利根センター
滋賀センター
ショールーム
IR情報
IRニュース
プレスリリース
メディア掲載
採用情報
社会貢献
採用情報
ライオン事務器について
プレスリリース
ネットで購入
お問い合わせ・サポート
GLOBAL
採用情報
header-content
header-content